きっと、澄みわたるブログよりも、

アクセスカウンタ

zoom RSS LGBTとオタク

<<   作成日時 : 2017/05/06 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私はオタクです。
ゲームやアニメ、2次元キャラ大好きです。

なぜこんなこと突然言い出したかといいますと、
今朝、中日新聞でLGBTの記事が載っていて、男同士でお互いにマッサージしあう。
そんな記事にとても嫌悪感を覚えたからです。

そのとき「世間のオタクの嫌いな人たちが感じる嫌悪感はこんな感じなのか」とも思いました。
私がLGBTの人たちに感じた嫌悪感を、世間のオタクを嫌いな人たちは感じている。
そんな事を再認識したからです。

けど、誤解しないでください。
私はLGBTの人たちを非難するつもりはありません。

人にはそれぞれいろんな形の好きがある。それは当たり前の姿だと思います。

でも、ダメなものはダメなんです。アレルギーの人がその食べ物が食べられないように、
受け付けないものはどうしてもダメです。

私もオタク文化がどうしても受け入れられない人もいることを理解した上で楽しんでいるつもりです。

結局何が言いたいのかといいますと、私はLGBTの人たちを理解することは出来ないかもしれないけど、非難することは絶対にしないようにしたいと思います。
ですから、オタク文化が嫌いな人に理解してくれと言うつもりはありません。けど非難しないでほしいと。
結局これが言いたかったわけです。はい




LGBTってなんだろう?--からだの性・こころの性・好きになる性
合同出版
薬師 実芳

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by LGBTってなんだろう?--からだの性・こころの性・好きになる性 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LGBTとオタク きっと、澄みわたるブログよりも、/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる