きっと、澄みわたるブログよりも、

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ事件

<<   作成日時 : 2017/05/11 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここまで被害者に同情出来ない事件は久しぶり。

近所迷惑を考えれない人の末路はこんなものや。

今は違うけど、以前となりの家に住んでいた連中は、
明け方まで騒ぐわ、家が隣接してるからその隣の家のクルマが家の前に路駐されるとうちのクルマが出入りしにくいのにお構いなしで路駐するわ、夜中に犬が夜泣きしてもほったらかしだわ、最悪だった。
こんな連中はド田舎の山の中の一軒家にでも住んでくれよ。

大抵こういう人たちの言い分は
「ちょっとBBQしただけで」
「ちょっと飲んで騒いだぐらいで」
「ちょっとマフラーがうるさいだけで」
「ちょっと墓場でサンマ焼いただけで」
それが他人にはどれだけ迷惑になっているか理解する頭が無い

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170509-00000062-nnn-soci

http://www.akb48matomemory.com/archives/1065798412.html

http://endia.net/oowaki-masato

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

BBQ事件 きっと、澄みわたるブログよりも、/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる